人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット

先日お知らせいたしましたフリーマーケットですが、
10日日曜日の午後から自由ヶ丘にて開催いたします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

フリーマーケットの詳細
私ももちろん参加いたします^^
いつもオーダー頂き作品を制作しておりますが、
今回はいつものものより、小さめに、お気軽にお花を楽しんで頂けるよう制作してみました。
お子様へのお土産にもぴったりの作品もございます^^

少し紹介させていただきます*☆*:;;;:*☆*:;;;:
フリーマーケット_c0216536_124570.jpg


これらの作品はすべて今回のために作成いたしました。
オーダー作品と同様、一つ一つ丁寧に仕上げました。

今回は売上金の一部を、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

是非皆さま、自由ヶ丘にいらした際は、足を延ばしてサクラボローのガレージに
お立ち寄り頂けると 嬉しいです^^

お待ち致しております。

宜しくお願い致します゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by lemongrass2009 | 2011-07-09 01:31