タグ:プリザーブドフラワー ( 124 ) タグの人気記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりましてありがとうございました

今年は穏やかで平和な一年になるといいですね・・・

焦らずゆっくりと進んで行けたらと思います

本年もどうぞよろしくお願い致します


c0216536_1323880.jpg



明日から IDC大塚家具 銀座店にて

作品をディスプレイさせていただきます


本日セッティングさせていただきました


今年初めての作品は・・・・

ロイヤルブルーのリースです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


目の覚めるようなロイヤルブルーのローズに

白いファー、そしてキラキラした装飾品をたくさん使用したちょっと豪華なリースです


詳細はまた後ほどUPさせていただきますね*☆*:;;;:*☆*:;;;:
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-01-07 01:36

フラワーギフト

S様より アレンジのオーダーを頂きました。

大小 二つ制作いたしまして 本日お渡しいたしました^^
c0216536_20583899.jpg


逆サイドから見るとピンクのバラが入ってます。
どこから見てもお花を楽しんでいただけるようになっています
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-12-08 21:02

クリスマスアレンジ2

赤いバラと実物が入ったクリスマスアレンジ・・・
ご注文いただきました☆

ちょっとしたスペースに飾って頂けるサイズで
ギフトとして人気があります^^

c0216536_21492522.jpg

c0216536_2150068.jpg

c0216536_21553493.jpg


赤いボックスに入れて発送いたしました^^
ありがとうございました。
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-11-21 21:57

本日のアレンジ パープル&ピンク

ご友人にプレゼントされるアレンジのご注文を頂きました。

ご新築祝いとのことでしたので、
白いベースに明るいパープルそしてピンク系のバラのアレンジを
ご提案いたしました^^

本日お届けいたしました
c0216536_18123726.jpg
c0216536_18134918.jpg


ありがとうございました^^
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-11-16 18:14

ポットアレンジ クリスマス

お友達に差し上げるアレンジのオーダーを頂きました。

季節的に クリスマスカラーのご希望でしたので
このようなアレンジになりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日発送いたしました。
ギフトボックスも赤。
クリスマス色にいたしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

c0216536_0305220.jpg



K様ありがとうございました^^
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-11-14 00:31

Lemongrass ウエディング

今月 結婚式をされるT様より
ウエディングブーケのご依頼を頂きました

おめでとうございます

c0216536_236422.jpg

c0216536_2374840.jpg


プリザーブドフラワーのゆり カサブランカを使用し
そのほかプリザーブドフラワーのばらをたくさん使用した
挙式用のウエディングブーケです。

c0216536_2384467.jpg


新郎様のブートニアと合わせて 今日お渡しいたしました。
飛行機での移動とのことでしたので
ブーケ用ボックス(機内持ち込み可能サイズ)にしっかり固定しました。
プリザーブドフラワーで制作いたしましたので、
挙式後は記念にお部屋に飾って頂けるよう、ウインナーケースとブーケスタンドも合わせて
お渡しいたしました。
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-11-12 23:10

ギフトアレンジ

久しぶりの更新となってしまいました^^

季節もすっかり移り変わり、今日はすいぶんと気温も下がりましたね。

オーダーを頂いておりました アレンジを今日発送いたしました。


ピンク系でとのことでしたので、ピンクの濃淡のバラを中心に、

四方見のアレンジを作成たしました。

どこから見てもバラがぎっしり。

c0216536_0504836.jpg
c0216536_0511168.jpg


カラーも入っています^^
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-10-27 00:52

バースデイギフト

すがすがしい気候で過ごしやすくなってきましたね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夏は苦手だったので、ちょっとホッとしてます^^

これから涼しくなるので、色々頑張れそう?です。

さて、今日は、お友達のYさんのバースデイ067.gif

おめでとうございます!!!

早速アレンジメントをお届けしました☆

c0216536_041579.jpg


こんな感じです^^^^

赤い花がギュッと詰まってます☆彡

ところどころに入れた濃いピンクのバラがアクセントになってます♪
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-09-26 00:42

パープル系アレンジ

以前もパープル系でオーダーを頂きましたS様より

アレンジのご依頼を頂きました^^

ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

c0216536_0374165.jpg

c0216536_0381852.jpg

[PR]

by lemongrass2009 | 2011-09-22 00:36

ラナンキュラス

今回は、S様より、新婚の息子様御夫妻にプレゼントされる
アレンジの御依頼を頂きました。
御新居に飾って頂けるよう、甘いシュガーピンクでまとめてみました^^
c0216536_1192545.jpg
c0216536_1194415.jpg


どこから見ても楽しんで頂けるよう、四方見アレンジです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こういうリボン・・・個人的にすごく好きなんです(^v^)

ありがとうございました♪
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-08-13 01:24