<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご結婚お祝い

ご結婚のお祝いに贈られるアレンジのオーダーをいただきました072.gif

おめでとうございます058.gif


c0216536_21515532.jpg


リクエストカラーは赤 でしたので 真紅のバラでアレンジしました053.gif

c0216536_21521613.jpg



直接手渡しされるとのことでしたので

ギフト用にボックスに入れリボンをかけ

フラワー用手提げに入れてお渡しいたしました。

ありがとうございました056.gif
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-09-30 21:54

黄色アレンジ再び

少し前にブログにアップした黄色アレンジですが
再びオーダーをいただきまして、制作いたしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回とほぼ同じ構成です^^


c0216536_21485465.jpg


c0216536_2149195.jpg


今回も退職される男性に贈られるとのことです。

お気に召していただき、再びオーダーをいただきましたこと

とてもうれしく思います

ありがとうございました058.gif
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-09-30 21:50

バースデイギフト

HAPPY BIRTHDAY 067.gif

c0216536_21451375.jpg


いつもお世話になっているお友達に

かわいい感じのピンクでプレゼントを作りました058.gif
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-09-30 21:45

本日のアレンジ 黄色

夜中にすごい雨が降ったりと ちょっと不安定なお天気ですね。

でもやっと暑さも峠を越えて、少しづつ過ごしやすくなっているようです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

退職される男性に贈られる アレンジメントのご依頼を いただきました。

色はお任せでさせていただきましたが、明るく元気が出るような色で

なおかつ甘くならないような感じで制作いたしました。

鮮やかな黄色・ミントグリーン・パンナコッタ色のバラです。

c0216536_22541487.jpg


c0216536_22545333.jpg


c0216536_22553212.jpg


c0216536_2256659.jpg



クリアボックスに入れてゴールドのリボンをかけました。

このまま飾っていただいてもいいですし、ボックスから出して飾っていただいても

もちろん大丈夫です。

さらに、配送用窓付きボックスに入れて宅急便にてご配送いたしました。

ありがとうございました。
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-09-04 22:57