<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日のアレンジ パープル

アレンジメントのオーダーをいただきました。

お見舞いにおくられるとのことでした。

パープル系でとのご希望でしたので、

優しい色合いのピンクとパープルを混ぜて、

アレンジいたしました^^

c0216536_2251044.jpg


c0216536_2251131.jpg

[PR]

by lemongrass2009 | 2012-08-22 22:51

ピンクアレンジメント

アレンジのオーダーをいただきました

夏は お水やりの必要がない「プリザーブドフラワー」が人気です

明るいパステル調のご希望でしたので、こちらのアレンジになりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

c0216536_22403331.jpg


c0216536_22405556.jpg

[PR]

by lemongrass2009 | 2012-08-10 22:44

ヘッドドレスからブーケへ

2か月ほど前、

ウエディングのヘッドドレスをご注文いただきました。



今回のヘッドドレスは一本一本髪につけていくタイプでしたので、

結婚式後 そのシルクフラワーを ブーケにして 飾っていただけるように

いたしました


c0216536_22373341.jpg



c0216536_2238317.jpg




ブーケにすれば 飾って楽しんでいただけますし

また 思い出にもなりますよね
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-08-07 22:38

グリーンリース

夏用のリース制作いたしました^^

アートフラワーを使用してます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ライトグリーンとグリーンの組み合わせ。

夏らしくさわやかな感じになりました

c0216536_93589.jpg

[PR]

by lemongrass2009 | 2012-08-06 09:35