<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レッスン参加


ラウレアのレッスンで 自由が丘に行ってきました^^

夏らしい太陽のようなアレンジを作ってきました

オレンジって本当に明るくて元気が出る色ですよね^^

部屋の中もパッと明るくなりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

c0216536_2136838.jpg


c0216536_21362466.jpg


すごくかわいいですよね 楽しかったです




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-07-24 21:37

オーダー 花束

2つのブーケ(花束) 
ご依頼いただきまして 制作いたしました☆


c0216536_2133341.jpg


すべてプリザーブドフラワーで作っています^^

コンサートや発表会の後、花束として直接プレゼントしていただけます。

今回、S様よりご依頼いただきました。

いつもありがとうございます

c0216536_2134013.jpg




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-07-14 21:32

スパイラルブーケ

昨日、ラウレアのフラワーレッスンに行ってきました^^

作ったのはスパイラルブーケです

そういえば・・・ジェーンパッカーに通っていたとき、何度も何度も必死に練習したスパイラルブーケ゚・:,。゚・:,。

思い出しました(笑)

今回ラウレアで受けたレッスンは、プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを

使用したブーケです

お花に重さがないので、手が疲れることもなく、とっても楽しいレッスンでした

グリーンの色合いがとてもさわやかで、素敵なブーケに仕上がりました

c0216536_21291922.jpg



このところ、季節の変わり目でもあるからか、体調不良気味で・・・・

カイロプラクティックや低周波治療院などにせっせと通っている私でした

その甲斐あってか、だいぶ調子よくなってきました^^



今回のレッスンも参加できてよかったです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

c0216536_21295742.jpg



今月は、お友達との約束もたくさんあって、

元気に楽しく過ごしたいな~と思ってます
[PR]

by lemongrass2009 | 2012-07-01 14:28