<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フラワーギフト

S様より アレンジのオーダーを頂きました。

大小 二つ制作いたしまして 本日お渡しいたしました^^
c0216536_20583899.jpg


逆サイドから見るとピンクのバラが入ってます。
どこから見てもお花を楽しんでいただけるようになっています
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-12-08 21:02

レッスンレポート 横浜

昨日 横浜にて クリスマスリースのレッスンを行いました

マンションの集会室にて、同マンションの奥様方のグループレッスンです

平日の午前中、お子様たちが学校や幼稚園に行っている間に、
ご参加くださいました。

ありがとうございました

皆さま、ちょっとした息抜きになりましたでしょうか?

皆さんとてもお上手で、とても華やかに仕上がりましたね。
私もすっかり楽しませていただきました

レッスン終了後はちょっとしたお茶タイムも。

c0216536_1245776.jpg
c0216536_12455842.jpg
c0216536_12462580.jpg


どの作品もとても素敵に仕上がってますね。

是非ともご自宅に飾って 素敵なクリスマスをお過ごしください゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆さま ありがとうございました
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-12-07 12:47

レッスンレポート

本日 日本橋でLFCギフト体験教室を行いました*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマは 「ヒムロ杉のクリスマスリース」です

今回は赤・グリーン・ゴールドのクリスマスカラーで・・・
とってもにぎやかに華やかに仕上がりました

c0216536_0174398.jpg



朝から雨がひどくて心配しましたが、皆さま日本橋までお越しくださいまして
ありがとうございました。

時間に余裕もあったので、和やかにレッスンさせていただきました。

やはりクリスマスの作品は色も華やかで、ウキウキしますよね
何より、楽しんで飾りつけをしていただけたらな~と思っていました☆

出来上がった作品を並べると「かわいい!!」と声が上がり、
その後は撮影タイムになりました

あいにく、終了時も雨が降っていたので
ラッピングをして紙袋に入れて、その後
大きなビニール袋で紙袋をしっかり包み込み
雨対策を万全にして、お持ち帰り頂きました

c0216536_025163.jpg


ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-12-04 00:25

レッスンのお知らせ

LFCギフト教室
12月3日→詳細 満席となりました
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-12-03 23:06