<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バースデイギフト

すがすがしい気候で過ごしやすくなってきましたね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夏は苦手だったので、ちょっとホッとしてます^^

これから涼しくなるので、色々頑張れそう?です。

さて、今日は、お友達のYさんのバースデイ067.gif

おめでとうございます!!!

早速アレンジメントをお届けしました☆

c0216536_041579.jpg


こんな感じです^^^^

赤い花がギュッと詰まってます☆彡

ところどころに入れた濃いピンクのバラがアクセントになってます♪
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-09-26 00:42

パープル系アレンジ

以前もパープル系でオーダーを頂きましたS様より

アレンジのご依頼を頂きました^^

ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

c0216536_0374165.jpg

c0216536_0381852.jpg

[PR]

by lemongrass2009 | 2011-09-22 00:36

ウエルカムミラー

久しぶりの更新となってしまいました(^^ゞ

また台風ですね~

自然災害が多く心配ですね・・・・

先日日本橋でレッスンをさせていただきました☆

今回のレッスンではミラーを使ってアレンジ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

玄関にミラー・・・いかがでしょうか。

c0216536_035054.jpg



とっても素敵に作って頂きました^^

ありがとうございました☆彡


フワーっとした優しい色合いなので、ウエディングのギフトにもぴったりです。
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-09-18 00:32