人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアレンジ 黄色

夜中にすごい雨が降ったりと ちょっと不安定なお天気ですね。

でもやっと暑さも峠を越えて、少しづつ過ごしやすくなっているようです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

退職される男性に贈られる アレンジメントのご依頼を いただきました。

色はお任せでさせていただきましたが、明るく元気が出るような色で

なおかつ甘くならないような感じで制作いたしました。

鮮やかな黄色・ミントグリーン・パンナコッタ色のバラです。

本日のアレンジ 黄色_c0216536_22541487.jpg


本日のアレンジ 黄色_c0216536_22545333.jpg


本日のアレンジ 黄色_c0216536_22553212.jpg


本日のアレンジ 黄色_c0216536_2256659.jpg



クリアボックスに入れてゴールドのリボンをかけました。

このまま飾っていただいてもいいですし、ボックスから出して飾っていただいても

もちろん大丈夫です。

さらに、配送用窓付きボックスに入れて宅急便にてご配送いたしました。

ありがとうございました。

by lemongrass2009 | 2012-09-04 22:57