人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイラルブーケ

昨日、ラウレアのフラワーレッスンに行ってきました^^

作ったのはスパイラルブーケです

そういえば・・・ジェーンパッカーに通っていたとき、何度も何度も必死に練習したスパイラルブーケ゚・:,。゚・:,。

思い出しました(笑)

今回ラウレアで受けたレッスンは、プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを

使用したブーケです

お花に重さがないので、手が疲れることもなく、とっても楽しいレッスンでした

グリーンの色合いがとてもさわやかで、素敵なブーケに仕上がりました

スパイラルブーケ_c0216536_21291922.jpg



このところ、季節の変わり目でもあるからか、体調不良気味で・・・・

カイロプラクティックや低周波治療院などにせっせと通っている私でした

その甲斐あってか、だいぶ調子よくなってきました^^



今回のレッスンも参加できてよかったです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スパイラルブーケ_c0216536_21295742.jpg



今月は、お友達との約束もたくさんあって、

元気に楽しく過ごしたいな~と思ってます

by lemongrass2009 | 2012-07-01 14:28