四月になりました

久しぶりの更新となりました。

このたびの東日本大震災で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

地震以来しばらくお休みしてしまいましたが

またお花の制作活動についてブログに書いていきたいと思います。

いろいろなことが手に付かなくなってしまい、時間が経ってしまいましたが、

今まで通りの活動、そして生活をすることも大切だと感じ

また頑張っていこうと思います。

c0216536_1232895.jpg


今日は 東京まで お花の買い物に行ってきました。

現在頂いているオーダーの作品を作るためと

来月行うレッスンのためのものを購入してきました。

レッスンの詳細については また後日報告させていただきますね。
[PR]

by lemongrass2009 | 2011-04-06 00:28