IKEA

今日は暑かったですね~(^^ゞ
三連休も今日でおしまいですが、皆様どのようにお過ごしでしたか?

私はIKEAに行って、白い家具を二つ買ってきました。
上にはお花を飾り、中には色々な資材をしまえるようなもので、窓の下に置く白い家具を探してました。
完全にお花用です☆彡

こちらのお店で家具を買ったのは初めてなのですが、
IKEAですからもちろん自分で組み立てをしなければなりません・・・
運ぶのも重いし、パーツもすべてバラバラ・・・ネジの多さに、どうなる事かと思いました・・・

で最初は張り切っていた私ですが・・・・
結局 力持ちで手先が器用な主人が全部作ってくれました~
感謝です☆彡

とりあえず一つ完成しました
c0216536_10379.jpg

[PR]

by lemongrass2009 | 2010-07-20 01:05