Head Dress

フラワースクールへレッスンに行ってきました。
今回は Head Dress・・・結婚式で花嫁さんが頭につけるものです。
Head Dressは お花でできた冠・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ガーデンウエディングやハワイアンウエディングにぴったりですね☆

c0216536_20195515.jpg


せっかく銀座まで行くのですが、レッスンの後は、激しく(笑)疲れてしまって
おまけに荷物もすごく重くなってしまって、(今回は軽かったですけれど・・・)
ショッピングなどとても出来ません・・・・毎回です

先生のデモンストレーションを見て メモとって それから作り始めるのですが
時間内で作る というレッスンなので 毎回必死です~

今回は ワイヤーかけて テープ巻いて 組んでいくやり方ですが、
とっても手間がかかるのです。さすがに疲れました・・・・

せっかく作ったので、家に帰って 頭にのせてしばらく歩いてみました(笑)
写真はさすがに撮りませんでしたが・・・・

でも 今回のバラは とてもいい香りなのです。
家の中もほんのりバラの香りが・・・癒されます
[PR]

by lemongrass2009 | 2010-05-26 20:27