プリザーブドフラワー


今日は 自由ヶ丘ラウレアに 行ってきました^^
こちらの Iron Plate-S Line を作りました♪
S Lineに流れる感じがとても素敵な 壁掛けです(^v^)

c0216536_23584852.jpg
c0216536_23591150.jpg




いつもブログに訪問させていただいている、
フラワーデザイナーソレイユさん フラワーデザイナーmiaulerさん  elephantcompany さん
にもお会いすることができました☆彡

elephantcompany さんとは2回目、ソレイユさん miaulerさん とは初めてお会いしました^^
先生をはじめ 皆さんとても美しくて素敵な方ばかり・・・

何より お教室が ほんわりとした優しい雰囲気なので、癒されます!(^^)!


私 今週は お稽古week でした~★
こんなに重なるのは、ちょっと珍しいですね・・・(@_@;)
でも どのレッスンも 行って良かった~と思えるものばかりでした^^
再来週まで (お稽古ごとは) しばらくお休みです☆彡
[PR]

by lemongrass2009 | 2010-04-15 00:03