JP生花レッスン

今日は、久しぶりに銀座のJPフラワースクールに行ってきました☆彡

今日から JP Proコースが始まりました^^

久しぶりでしたが、やっぱり楽しかったです(^v^)

ユーカリの香りが心地よいです☆

c0216536_19472893.jpg

c0216536_1948196.jpg


Posy アレンジです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

今日はブロッコリーとラフィアで束ねたインゲンも入ってます♪


花が咲いた後には実がなります・・・

ナチュラルガーデンをイメージして そんな考えから よく野菜や果物が使われます^^



帰りはすべて抜いて、バラバラにして持ち帰り、帰宅後すぐ復習です(^^ゞ

今回は、もったいないので、ブロッコリーとインゲンは入れず、ちゃんとお夕飯にいただくことにしました~♪

ブロッコリーやインゲンの代わりに レモンリーフやヒぺりカムをさしてカバーしました☆彡
[PR]

by lemongrass2009 | 2010-04-11 19:51