今日はなんて寒い日なのでしょう~
こんな日は 外に出るのが辛いですね(^^ゞ

数日前 葉はフサフサなのに花はさっぱり・・・
なんて書きましたが・・・
よーく観察したら・・・・
こんな感じにちらほら出てきてました
なんだかすごくうれしいです(^v^)
c0216536_1510352.jpg


こちらはもうすぐお義母さんのお誕生日なので
ささやかなプレゼントを・・・
お花屋さんの蘭です^^ ↓

c0216536_15234068.jpg

胡蝶蘭の「タンゴ」・・・
お花屋さんによると長くもってくれるそうです・・・
少しでも長く観賞できたほうがいいですよね☆

c0216536_15315956.jpg

この濃いピンク色が気に入って決めました(^v^)
♪届けて、しばらくおしゃべりして帰って来ました♪
[PR]

by lemongrass2009 | 2010-03-24 15:43