大きく開きました

昨日の作品ですが、抜いて持ちかえり、帰ってからさし直しました。

今日の朝になったら、バラとチューリップがものすごく大きく開いていました^^

c0216536_20515882.jpg


バラは リーク

チューリップは シャト という種類の花です。

写真は朝のものですが、夜になって、チューリップは何の花?というくらい全開に開いています。

黄色いのはポットに入ったビオラですが、こちらはかなりくたびれた感じになってて、

やはり、外に出して土に植えかえなければ駄目ですね・・・・


今日もとても暖かかったですね・・・

とても寒い日は外に出るのも億劫になり、暖かくなれば外にたくさん出たいけれど

花粉が辛く・・・なかなかうまくいかないですね^^

今年の花粉 それほどでもないみたいですが、私は鼻と目の症状がひどいです((+_+))
[PR]

by lemongrass2009 | 2010-03-15 21:14