春色アレンジ3

この春、中学にお子様が入学される方お二人に、お祝いとして贈りたいと、オーダーを頂きました。

やはりパステルカラーで可愛い感じにというリクエストでした。

縦・横・高さが14cm×14cm×18cmの手提げバックにちょうどきちっと収まるサイズのアレンジです。

数日前のオーダーアレンジと多少花の種類が違いますが、同じような色合い、サイズで作りました。

c0216536_122297.jpg


c0216536_1231799.jpg


このようにプラスチックの台で固定し動かないようにして

c0216536_1235982.jpg


透明のラッピングペーパーでラッピングしちょうどぴったりの手提げバックへ。




♪ このところ、嬉しいことに、プリザのオーダーを頻繁に頂くようになりました。
  とてもありがたいことと感謝しております。
  皆様に喜んでいただけるよう、心をこめて、丁寧に、制作させていただきたいと思っております。
  今後ともよろしくお願いたします。 by Lemongrass ♪
[PR]

by lemongrass2009 | 2010-03-13 00:04