今日は

ラウレア ディプロマ認定試験の日でした。

昨日1日身体の調子が悪くて、花粉症が悪化したのかな~と

思ってたのですが、昨日の夜になって、寒気がして、熱が出でしまいました(@_@;)

風邪ひいたみたいです^^

熱なんて何年ぶり?という感じです。

半年に1度の試験なので、なんとか治して行かなきゃ~と焦りました。

暖かくして ビタミンC飲んで 半身浴して 気合いで?熱下がりました・・・

今日の午後から自由ヶ丘で試験を受けてきました。

背中にたくさんホカロン張って・・・

実技試験で作ったガーランドはこちら↓

c0216536_2050249.jpg


行くだけで精いっぱいで カメラのことをすっかり忘れてしまって 携帯で撮りました☆

やはりボケてますね・・・^^
[PR]

by lemongrass2009 | 2010-02-28 21:02