人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雪ですね。

植木を急いで軒下に入れました。

外に出たらかなりつもってて驚きました~^^

我が家は坂の上にあるのですが、こういう時は翌朝が心配です・・・・

家族が早朝に出かける時、坂道が凍ってなければいいのですが・・・


話変わって、先月オーダー頂きお渡しした品物ですが、

ご依頼頂いたOLのK様から連絡をいただきました。

大きさもちょうど良く、差し上げた方々がとても喜んでくださった とのこと。

また、ピアノの発表会で先生方に差し上げるために3つのオーダーをくださった M様。

持ち運びにも崩れることなく、先生方もとても喜んでくださったとお話くださいました。

このように言って頂けると、ホッとして嬉しいですね(^v^) ありがとうございました。

オーダー制作を始めてまだ間もないので、ラッピングして発送またはお届けするまでに、

傷がついたりしていないか、無事に届いたかどうか・・・とても気になります。

これからもいろいろなデザインの作品を一つ一つ丁寧に制作して、お届けしたいと思っています。

日々勉強ですね。

そしてもう少しお花の活動に時間が取れるように、自分自身の環境も整えていきたいと思っています。

雪_c0216536_1575552.jpg
雪_c0216536_1581978.jpg

雪_c0216536_205228.jpg
雪_c0216536_271945.jpg

by lemongrass2009 | 2010-02-01 23:01