人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタイリングレッスン 2

昨日参加したフォトスタイリング講座。
4ヶ月間ご一緒したお仲間のスタイリングの写真です。

すみません(^^ゞ  急いで撮ったので(言い訳^^・・)ピントがあっていなかったり、ずれてたり・・・
家のパソコンで写真確認して驚きました(@_@;)
失礼いたしました。

皆さん各方面で活躍されていて、とても素敵な方々です。
是非、直接皆さんのブログで素敵なスタイリングをご覧になってくださいね(^v^)




フォトスタイリングレッスン 2_c0216536_1441086.jpg

とても大きなお花のお教室をしていらっしゃるS.Tさん。
いつもアレンジがとても素敵で、スタイリングも完ぺき。
親切に声をかけてくださりありがとうございました。
これからもいろいろ教えてくださいね。
S.Tさんのブログ









フォトスタイリングレッスン 2_c0216536_33643.jpg

英語講師・パソコン講師・ウェブ制作・・・・その他たくさんされてるK.Mさん。
彼女すごい才女なんです。帰りの電車がずっとご一緒だったのですが、パソコンのことや、息子の英語の事(笑)色々なことを教えてもらいました。楽しかったです^^
色々教えてもらったのに、私は忘れっぽいから、またメールすると思います^^
K.Mさんのブログ









フォトスタイリングレッスン 2_c0216536_2185724.jpg

いつも新幹線で通われてるO.Kさん。
すごく優しい方で、でもパワフルで、いつも仲良くさせていただてます(^v^)
前向きだから話していても楽しいのです。
今ブログを準備中とのこと。準備ができたら教えてくださいね^^










フォトスタイリングレッスン 2_c0216536_2263013.jpg

WEBデザイナーのS.Yさん。いつも明るくて楽しい話をたくさん提供してくれます。
スタイリングの小物を手作りされてたりして、とても器用なんです。
お子さんと手作りを楽しんでる優しいママさんです。
S.Yさんのブログ









フォトスタイリングレッスン 2_c0216536_2453016.jpg

トールペイントの先生で、多くのお教室を持っていらっしゃるO.Sさん。
先日銀座で作品展を開かれ、その作品の素晴らしさに感動しました。
いつも楽しくお話してくださり、その場がパーッと明るくなります。
英語のこと、趣味のこと、とにかく話題が豊富なのです。
O.SさんのHP

by lemongrass2009 | 2010-01-23 09:36