フォトスタイリング

スタイリング教室に行ってきました。
今日で4回目のレッスンになります。

写真をきれいにかわいく撮りたい・・・
メインのものが引き立つようなスタイリングがしたい・・・
同じ作品でもスタイリングの仕方・写真の撮り方でかなり雰囲気が変わってしまうので・・・
そんな気持からスタイリング教室に通い始めました。

今日は佐々木先生のスタイリングです。
先生がスタイリングされ、その写真を撮りました。
今日もたくさんのスタイリングのコツを教えていただきました。

ピンクの小さいベビーシューズ。
もこもこした感じがかわいいです・・・
c0216536_22345146.jpg


白いツリー・・・
白のオーナメントがきれいです・・・さりげなく置かれたリースがかわいいです。
c0216536_22413647.jpg


テーブルセッティング・・・お洒落でシャープな感じ・・・
c0216536_22533558.jpg


レッスンが始まる前に、外苑前で午前・午後クラス合同のランチ会がありました。
さまざまなジャンルの方が集まり、とても勉強になります。
みなさんの得意分野のお話を聞くと「すごいなぁ」・・・といつも感心してしまいます。

今日も楽しいレッスンでした。
[PR]

by lemongrass2009 | 2009-11-20 23:05