休日だけど・・・

この金土日は用事がたくさんあって、ちょっとバタバタしていました^^;
ブログ更新したかったのですが、パソコンの前に座る時間が無くて、お休みしてしまいました。

先日、お友達Nさんより贈り物にされるプリザーブドアレンジのオーダーを頂きました。
いろいろと相談した結果、フレームアレンジにすることに・・・
来週作成する予定でしたが、やっぱり早く作りたくて朝一で作りました・・やはりお花のアレンジはわくわくして楽しいです。
パールをさしてみたり、リボンをつけてみたり・・・・Nさんには写真を添付して、今OKもらいました。
明日発送させていただきます。
写真は明日以降に037.gif


c0216536_20395399.jpg

周りがぼけて、花だけくっきりと・・・
一眼レフを使って花を奇麗に撮りたくて・・・
今道しげみさんの リビングフォト にて。
[PR]

by lemongrass2009 | 2009-10-04 00:00